【出張エステ】

Aroma Mermaid Akasaka(赤坂出張エステ)
写メ日記

赤坂発
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6907-1786
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Aroma Mermaid Akasaka」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/08 14:36】井関 りか

こんにちは、りかです

GW終わっちゃいましたね
みなさまゆっくりお休みできましたでしょうか…?
わたしはいつも通りです( ¯¯ )
食べて寝て遊んで食べて
最高な毎日ですの

ということで(?)
久しぶりの出勤です
今日も早速のご予約をありがとうございます!
金曜も少しだけ出勤してるので
お時間合えばぜひりかに会いにきてくださいね

りか



【2024/05/08 14:16】栗原 あさみ
こんにちは!

今日も元気に出勤してます♪
初めましての方も仲良しさんもぜひぜひお誘いくださいっ

あさみのマッサージですっきりさせましょ
お待ちしてます


【2024/05/07 12:46】栗原 あさみ
こんにちは

本日1323時まで出勤してます♪

会いにきてくれたらうれしいなぁ
お誘いお待ちしてます


【2024/05/06 05:16】佐々木 みう
今日はたくさんのお誘いありがとー

お兄さんと遊んでるじかんって
一瞬に感じちゃう
そんだけ楽しんでるってことだね

よかったらまた誘ってね


【2024/05/06 01:16】沓野 みか
お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

1日3食で酸辣湯麺

最近痩せた、みかです


【2024/05/06 00:36】西野 みどり
待機です(´σωσ*) 

5時まで頑張りますね(**)

ご予約お待ちしています(*ω)

みどり


【2024/05/05 21:06】佐々木 みう
出勤してまーす
5時まで

すてきな時間をいっしょにすごそうねっ
予約まってるよ


【2024/05/05 20:56】西野 みどり
23時~5時まで出勤します

体調がすごくいいです☆
元気に頑張りますね(*´艸`)

優しいお兄様とイチャイチャしたいな♪

みどり


【2024/05/03 20:16】新垣 さおり
昨日もありがとうございました

2ヶ月ぶり
でもお会いできない間も
地震があれば心配してくれたり
いつも思ってもらえてるのがわかって
すごいうれしかったなー

一緒にあわあわのお風呂入って
いちゃいちゃする時間が
ほんとうに幸せですっ
気持ちいいってちゃんと言葉にしてくれるのも
身体で示してくれるのも…

何もかもわたしファーストすぎて
これでいいのかな?ってなるけど
いつも甘えちゃってごめんなさい

またお会いできる日を
心よりお待ちしております…


【2024/05/03 05:06】佐々木 みう
「マッサージは定期的にしたほうがいい?」

お兄さんから質問

みぅちゃんてきには…

日常を忘れてリラックスして過ごすじかん

お仕事ともプライベートの友達とも
関わりがない相手と
なんでもないおはなしで笑うじかんは

あったかくなって癒されると思うの

でもね、いちばんはみぅちゃんがお兄さんに会いたいから
定期的にさそってほしいなあ

1~10軒目 / 91軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

Aroma Mermaid Akasakaの店舗情報

お店名 : Aroma Mermaid Akasaka
ジャンル : 赤坂の出張エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/モデル/学生/女子大生/高級
風俗エリア : 赤坂の風俗店
近くの駅 : 赤坂駅の風俗(東京都港区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 赤坂発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
定休日なし
電話番号 : 03-6907-1786
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 赤坂,高級風俗,風俗エステ,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.