【出張エステ】

Aroma Mermaid Akasaka(赤坂出張エステ)
写メ日記

赤坂発
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6907-1786
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Aroma Mermaid Akasaka」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/16 20:28】西野 みどり
この間、コンビニで衝動買いしてしまって…
お菓子もアイスも好きだから
もうしょうがないです(笑)

今日は22時から5時まで出勤です

呼んでくれたら嬉しいです

みどり


【2024/05/16 18:16】蒼乃 るる
癒しがほしいお兄様

私がたくさん癒します☆

0時まで受付予定です


【2024/05/14 23:16】蒼乃 るる
本日もありがとうございました

ありがたいことに
今日は予約が沢山入っていました

嬉しくていつも以上に
マッサージに気持ちがこもってました笑

いつもいつもホントに感謝です

優しいお兄様と過ごせて
とっても幸せな時間で
いつも元気もらってます

また会いましょうね


【2024/05/13 01:06】西野 みどり
待機中です♪

出勤前にコンビニに寄ったんだけど
ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
会いたくなりました

わたしもどこかで
そう思われていたら嬉しいな

香りマジックって凄いですね

5時まで待っています

みどり


【2024/05/12 22:16】西野 みどり
こんばんは

本日は0時~5時まで
元気に頑張ります

初めてのお兄様も
最近会えてなかったお兄様も
是非お誘いお願いします

みどり


【2024/05/11 20:06】栗原 あさみ
こんばんは♪

本日195時までの出勤です

朝まであるのでお誘いお待ちしております!

今日もたくさん癒します



【2024/05/11 11:16】大和 さら


おはようございます

みなさま今週もお疲れさまでしたっ
GW明けのお仕事ご苦労さまです

寒暖差が激しい日が続いてるので、
無理せず体調に気をつけてお過ごしください♀

今日は16時出勤します

短めですが19時まで!
よかったら癒されに来てくださいっ

お誘いお待ちしております

昨日は2回目本指さん、仲良しさん
ありがとうございました!!

じっくりマッサージとおしゃべり
とっても楽しかったあ

またいつでもメッセージ送ってくださいね



【2024/05/10 18:46】井関 りか

こんにちは、りかです

気温の変化についていけない女です
ギリ風邪はひいていません
みなさまもお気を付けて…

ということで(?)
今日は19:0023:00で出勤です
早速のご予約をありがとうございます
はじめましてのおにいさま
どんな方なのか今からドキドキです…

また来週もゆるく出るので
よかったらりかに会いにきてくださいね

りか



【2024/05/09 21:16】新垣 さおり
本日もありがとうございました

今日もたくさんほめてもらったり
厄はひきとるって言ってもらったり…
心強すぎます

お仕事中にここしかないっ!って
会いにきてくれちゃうのも
嬉しすぎました

あっという間に時間過ぎちゃいましたね
今度はもっとたーっぷり
一緒にいられたらいいな

またお会いできる日を
心よりお待ちしております…


【2024/05/09 13:06】栗原 あさみ
本日1323時まで出勤してます!

お時間ある方癒されにきませんか?
あさみの手でほぐさせてください

ぜひお待ちしてます
夜までよろしくお願いします♀

11~20軒目 / 66軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

Aroma Mermaid Akasakaの店舗情報

お店名 : Aroma Mermaid Akasaka
ジャンル : 赤坂の出張エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/モデル/学生/女子大生/高級
風俗エリア : 赤坂の風俗店
近くの駅 : 赤坂駅の風俗(東京都港区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 赤坂発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
定休日なし
電話番号 : 03-6907-1786
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 赤坂,高級風俗,風俗エステ,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.